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ブランディング

ロゴやシンボルマークのデザインをはじめ、
ブランドイメージの醸成をお手伝いします。

一般に対しての認知を高め、競合との明確な差別化をめざし、信頼や共感といった価値を高める、とても重要なブランディング。
オリジナリティがあり質の高いロゴは、競合他社との差別化・顧客によりよいブランドイメージを印象づける効果があります。
ロゴやシンボルマークのデザインから、名刺・パンフレットなど付随するデザインの統一まで、業務の内容などを詳しくお伺いした上で、流行に流されない耐久性のあるデザインをご提案いたします。

潜在的価値をカタチにする。

  • 第一印象の好感度や信頼度を高める
  • 競合との明確な差別化を図る
  • 新規顧客の獲得につなげられる
  • 信頼や共感により、ムダな競争を避けられる
  • 社員のモチベーションや所属意識の向上が図れる

サービスSERVICE

企業・店舗のロゴ

ブランディングの第一歩として行なっておきたいのが、企業や店舗の顔となるロゴ・シンボルマーク。
永く使っていただける、高品質で耐久性のあるデザインをご提案します。

製品・サービスのロゴ

製品やサービスのロゴも、ブランディングにおいて重要な役割を担っています。他社の製品・サービスとの差別化を図るため、独自性や信頼感に配慮したデザインをご提案します。

トータルでの視覚デザイン

ロゴだけにかかわらず、パンフレットや名刺Webサイトまであらゆるメディアで一貫したデザインを行うことにより、より強固なブランドイメージの構築が可能となります。

ロゴデザインについて

ロゴデザイン資料サンプル

ロゴデザインを行なう際には、まずヒアリングにて業務内容やサービス内容、経営理念やミッション、そして今後どうありたいかといった将来像などを詳しくお伺いします。

その上で競合他社分析、コンセプト策定、キーワード選定などを行ない、その内容を基に形として具現化(=いわゆるデザイン)の工程に入ります。

好みや雰囲気、流行に流されたデザインではなく、将来に渡って永くご使用いただけるように配慮したデザインをご提案しますのでご安心ください。

  • ※ご提案資料の内容はイメージです。ご提案内容により異なりますので予めご了承ください。

ブランディングについて

ブランディングとは、ロゴを含めたマーケティング戦略のひとつです。
ブランディングをしないことで起こる問題や、ロゴデザインについてご説明します。

ブランディングとは

シンカーデザインを
選ぶ4つの理由

デザイナーが直接伺います

打ち合わせには直接デザイナーがお伺いし、お客様の想いをじっくりヒアリング。営業マンを挟まないので、内容からデザインの方向性までその場でしっかりつめられます。

信頼のデザイン

ブランディングを成功させるには、信頼を高められるだけの品質の高さが必要です。シンカーデザインでは、経験豊富なデザイナーがお客様の潜在的価値をカタチにいたします。

一貫したブランドイメージ

ロゴデザインから名刺、パンフレットのデザインなど、一貫したアートディレクションにより、ブランドイメージの醸成を図ることが可能です。

印刷物のデザイン

Web制作にも対応

ブランディングは、ロゴや紙媒体だけではありません。今や当然となったホームページ制作(Web制作)も同様です。私たちは、Webサイトのブランディングも得意分野のひとつです。

ホームページ制作(Web制作)

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